韓国映画・ドラマ、洋画レビュー HanFilm

おすすめの韓国映画、韓国ドラマ、洋画レビュー!社会派多め。

【韓国ドラマ】『ミセン〜未生〜(미생)』第19局レビュー

f:id:hanfilm:20201021111539p:plain

 

こんにちは!HanFilmです🌸

今回はドラマ、

 

『ミセン-未生-』

(原題: 미생)

 

第19局レビューです!

 

第18局はこちら↓

www.han-film.com

 

 

営業3課

中国側のソク代理との電話でグレは、専務への疑惑を共有します。そのせいで計画が台無しになるかもしれないと怒鳴りつけるオ次長

 

オ次長は、過去の実績を盾に、会社のためだと関係(グワンシー)を容認する専務に反論します。

 

専務に夕食に招かれたオ次長グレグレを帰した後、勝ち負けという考えではダメだという専務は、オ次長グレを正社員にしようとしていることを見抜いていたのです。

 

オ次長の予想とは裏腹に全責任を負う覚悟だという専務に、全力で事業に取り組む営業3課

 

オ次長は中国事業に関する録音の件で通報され、本社から呼び出されます。

 

f:id:hanfilm:20210212163741j:plain

 

以前グレが中国のソク代理とした通話のせいで入った通報でした。

 

営業3課は懲戒を免れたものの、専務他社に異動となります。

 

無くなってしまった事業に責任を感じるグレを励ますオ次長

 

営業3課の件で、ワン・インターナショナル全体の中国の業者の関係する案件に波紋をもたらします。

 

f:id:hanfilm:20210212165026j:plain

 

辞職というプレッシャーをかけられるオ次長ですが、グレのことが気がかりでなりません。

 

妻と話し辞職を決めたオ次長

 

努力の質と量が違うチャン・グレ

노력의 질과 양이 다른 장그래

 

耐えろ

버텨라

 

必ず勝て

꼭 이겨라

 

グレに、最後まで見守れなくてすまないと言います。

 

グレが入社時のプレゼンで使ったサンダルをグレに残し、去っていったオ次長

繊維課

ソン代理が車をもらったという話を盗み聞きしたソンユルは、退社後代理を尾行します。そこで何かを見たソンユルは、代理を憎むことをやめるのですが…。

 

専務に続き会社を去ったオ次長。最終話でチャン・グレはどうなるでしょうか。

次回ついに最終話、第20局もお楽しみに!