韓国映画・ドラマレビュー HanFilm

おすすめの韓国ドラマ/映画レビュー!社会派多め。

韓ドラレビュー、始めました。

こんにちは!HanFilmです🌸

ブログ始めました。

社会派韓国ドラマが主食の20代女子です。

 

韓国ドラマが日本で同時配信される時代になり、どんどん作品数が増えていきます。

そんな中で次に見る作品をどれにしようか迷うとき、参考にしていただけるようなブログを書こうと始めてみました!

 

タイトルやポスターだけではなかなか推測できない部分も多いので、ジャンルや雰囲気を上手くお伝えできればと思います。自分のための備忘録でもありますが、「この人は前にも見たけどどの作品だったかな?」といったモヤモヤも解消できますように😂

 

そしてなんといっても、社会派ドラマの素晴らしさを分かち合いたい、というかただただ語りたいというのが真の目的ですので(笑)暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです😊